E社の寝具専門店から乗り換え!
使ってみて1週間最高すぎてやばい!!いつもより疲れが取れた感じがあり購入して良かったなと思いました。これみて参考にしてもらえたら嬉しいです。
今までは寝付くのに40分はかかっていましたが、半分以下の時間で寝付けるようになりました。
頭を乗せた瞬間から首、肩周りが心地よく、眠りが深まった実感があります。
ノベルティのお守りもしっかりした作りで気に入っております。
夫にプレゼントしたのですが、2日目には夜中に目が覚めることもなく熟睡できると好評でした。
また、選択しても乾きやすい生地でこれからの梅雨の季節も問題なく過ごせそうです。
私も欲しくなりました。
早速ひんやりの方を使用しています。ずっと被っていると汗ばむこともありますが、普通の布団と比べて気持ちがいい肌触りです。
お店で試してこちらの商品に決めました◎
慣れないかな?大丈夫かな?と少し不安でしたが、おかげさまで安眠できてます。
お店で試してLowタイプを購入しました。リサイクルできるところも大変気に入ってます!
オーガニックコットンの素材にして大正解!ガシガシ洗えるし寝心地も最高です。
エコサイクルシステムを利用してスノーレスピローに替えたところ、枕の高さがどうしても合わず首が痛くなってしまいました。再びエコサイクルを利用してこちらの枕に替えたところ首の痛みも消え、ぐっすりと眠れるようになりました。とても良いです。スノーレスは夫も使っていますが夫は使い心地が良いようです。
まだすべて読み終わっておりませんが、序盤を読んだ段階で睡眠の重要性がわかります。
読み進め、日常生活へ活用し、家族や同僚と情報共有できればと思っています。
初めて布団のクリーニング行いました。大きいので家洗ってもちゃんと乾いてるか不安でした。
洗ってもらえて抗菌等も行なってるくれるのでオススメです!
以前からリカバリーウェアが気になるといっていた夫に、暑い季節にも着られるハーフをセットで購入しました。すっごくよく眠れると気に入っており、洗い替えにもう1セット買うか検討中です。
着心地が良いのはもちろん、デザインもシンプルなのでパジャマとしてだけでなくそのまま家着としても問題なく着られるのが嬉しいようです。
子供たちがとにかく暑がりで購入
肌あたりもさらりとしていて、ひんやり気持ちよく子供たちも大喜びです。
涼しく眠りにつけるようになりました。
他社の温度調整布団から買い替えました。
接触冷感で朝まで冷たく心地よいです。
WARM面だとちゃんと温かいので一年中使えそうです。
買う前にあれこれとかなり悩んでいました、、が、タイトルのとおり買って後悔がない商品だというのが、1番に思うことです。
1年程使用してきましたが、不満に思う部分はなく、睡眠の質も上がったように感じ、とても満足しています。
今使っているものが使えなくなってしまっても、またリピートすると思います。
サイズ感としては、171cm60kgの男性でスタンダードでピッタリでした。